
category
スポンサー広告
Relation Entry

やっと見た

Image073 (2)


本日は夜、プチドライブをかねてラーメンを食べに、、、。

帰り道、日産ディーラーに新型発見!見つけたのは嫁です。

Uターンして観察して参りました。

Best Motoringビデオで見た印象は大柄なワイド&ローなイメージでした。
実写はあら以外とコンパクト、というかこじんまりしてます。
リヤのウイングも前から見ると申し訳程度な感じです。
もう少しワイド感があってもいいのではと思います。
独特のルーフ形状も手伝ってかグリーンハウスも狭く感じられ、
ほんまに4人乗れるんかいな?

タイヤ、ブレーキはさすがにでかい。
自車の18インチも小さく見えてしましまいます。

リヤビューは拝めなかったのは残念でした。
道路を走っているのを見るとまた印象が違って見えるかもしれません。
正直、あまりカッコイイとは感じませんでした。ランエボXの方が好みです。
やはりガンダム世代ですから。

元々、4枚ドア好きですし。
category
GT-R
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/348-770b2e34

