
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記112

 久々にオートバックスに行ってまいりました。

レーダーは液晶がついて様変わりしてました。
オーディオもMP3が聞けてUSBがついているんですね。

最近はプラモネタばかりです。20年ほど作っていないのですが、最近、また悪いムシが騒いでいます。

200分の1、戦艦大和の製作をそろそろやりたいなーなんて思っています。
製作期間は約1年程の長丁場になります。
工具、ペイント、筆なんかも全部新調しないといけないのでなかなかおっくうです
。肩慣らしにBNR32でも組もうかなと考えています。
車高落してレカロいれてエンジンルームもパーツたっぷりで作りこんでいこうかと。
でも箱をあけボディのパーティングラインを見ただけで製作意欲が減退してしいまいます。

写真は未制作のF1
なつかしいでしょ。

200804130342371615-0_b.jpg
category
プラモデル
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/336-ea11c9af

