
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記113

写真はアップしてませんがナビを先日、自分でつけたんです。

モニター別体。市販のモニター台が気にいらなくて
普通のダメ、1DIN利用のもの、使えない。

直接、モニターに両面貼ってつけましたが、2回落ちました。
暑さでテープがやられる&重いから。

ちと考えてステー製作予定です。リバースは接続してないので
時々、画面ではバックで進んだりします。
アンテナも未接続でFM多重も拾えず、VICS未搭載なんでいまいちです

まあ地図広げながら走らなくていいように買ったんですが。
ルート案内は自分が知っている道より遠回りなのが気にいりません。
案内どうりに走ることはないのです。

最近はパソコンのチューンナップに熱心でクルマ放置です。
Socket Aでどこまでいけるか挑戦中。
ハイエンドなグラボと550Wの電源を導入予定です。
これでダメならクアッドコアだ。

写真はNURでドリドリのGT4のワンカット

img025.jpg
category
部品関係
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/334-9aa5a058

