M4A1 その9

前回メールを送ったことを書きました。

ロアフレーム部
ハンマーピンとフルオートシアピンの部品の件、
その後です。

INTRUDER SHOPから写真を拝借
AR-32(B)-08.jpg

ネットで色々調べました。
通販の商品写真ではピンはなく
ある方のHPで装着後の完成写真があるものの
それに関する記述もなく困ってしまいました。

Guarder製品発売元のHPに
「Contact Us」とあります。
E-Mailアドレスがあったので
「Service」にメールをしてみました。
HPでは中国語と英語の表示があったので
英文で出来るだけ丁寧にお願いしてみました。

「ネットオークションで手に入れた商品ですが
ピンが欲しいのですがどうすれば買えますか?」

みたいな感じで。

そうしますと何とお返事が返ってきました。


Please advise me your shipping address and phone no. I'll send you the pins .


予想外です。

そしてお礼と配送先を返信。

そうしますとまたお返事が返ってきました。


Please check your mail few days later.
We have sent the parts out via post today.



何と言うことでしょう。
お金も払っていないのに素早い対応。
そこで購入した製品でもないし
あちらは台湾。

感激いたしました。

全部の部品がGuarder社製に?

まだ届くのを待っている状態ですが
届きましたらまた続きを、、、。

スポンサーサイト
category
GUN
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/327-5e73c3e5