スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

M4A1 その7

いよいよ佳境。

今回はグリップの取付ネジを強く締めすぎた憶えもないのに
脱着を繰り返してるうちにネジ山が壊れてしまいました。
ネジ山修復材は使ったことなくて不安。
ヘリサートを使うほどメカボの方に余裕が、、。
ここは永久接着とはいかないのでネジ山を観察してみると
まだ長いネジを使ってもよさそうだったので3mmほど長いもので締まりました。

モーターは配線を逃がすのが毎回面倒ですが、
しっかりやっておかないと不安です。
バッテリーを仮配線して作動OKの状態で
モーターの歯車がメカボ側と合うように
モーターを指で押し込んだままセミオートで一発。
動けばそのままモーター固定。
動かなければモーターを空回りさせてから
また指で押し込むという方法でやってます。
適当にモーター仕込むとあとで回らないということも何度かありました。

改めましてストック、バレル等組み付けまして
出来たと思ったら

マガジンが入らない

これは知らなかった。

削らないと仕方ありません。

091115_170914.jpg

マガジンの前側三面が特にきついようで
無理して入るレベルではありません。
再び丸棒ヤスリでちょっときついけど入る状態にまではしました。

マガジンの塗装が剥がれました。
スポンサーサイト
category
GUN
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/325-b0e071a4

