
category
スポンサー広告
Relation Entry

M4A1 その3

組立前に調べたところでは
アッパーとロアのレシーバのスキマが大きいとの指摘がありました。
これが最大の難関と思っていざフレーム組み替え作業に入りました。

組立前に合わせて見たところ
091115_104531.jpg
091115_104542.jpg


レシーバーの継ぎ目の加工は悪くないようです。

メタルフレーム初体験でしたので
恥ずかしながら恐ろしく時間がかかりました。
6時間ほどでようやくカタチになったかなという具合で。
まだ細かい所は詰め切れておりません。

それでは作業に入ります。
まずはアッパー側からです。
category
GUN
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/321-305f0a0d

