
category
スポンサー広告
Relation Entry

むかしばなし3

M29を手に入れた後
それを見た友人はマルイのスーパーブラックホークを買いました。
これもまた作るモデルガンです。

しばらくは
M29 VS スーパーブラックホーク
での撃ち合いをしていました。
とは言っても弾が出る訳もなく
火薬を撃ち合っているという状況です。
西部警察の影響でしょうか?

その後またまた作るモデルガンを手に入れます。

東京マルイ コルトコンバットコマンダー

そしてまた早々に組立を終えるのですが
待てないのであります。
接着剤の硬化を、、、。
何しろ今度は

ブローバック

テレビドラマのオートマッチックでも廃莢してなかったし。
初体験だし。

まあ今度は2時間ぐらいは待ったと思うのですが
火薬をカートリッジに詰めて
マガジンにロードするまではたいして時間は過ぎていない。

マガジンを銃にセットして
重量感にニンマリ。

そして抑えられない衝動。

スライドを引いて初弾、装填。
発火を恐れてゆっくりとスライドを戻したような。
引き金を、、、。

パンという音がしたと思ったら
カートが飛び出す。
これがブローバックかと。

そして調子に乗ってもうイッパーツ。

やっぱりー。
今度は

スライド割れたー

またまたやってしまたのでした。

その後に買ったスプリングガンというのか
これまたプラモデルのような
「コルトウッズマン」
メーカー名は憶えてません。
調べてみるとマルイだったようです。

こちらは接着剤事件の記憶もなく
快調に威力のない弾丸を発射してた記がします。

中学も三年になるとサバゲの走り?
エアガンでの撃ち合いを始めます。
次回はそのおはなしです。

category
GUN
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/318-d3e7791f

