スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ひさびさの劇場鑑賞

今月19日と25日に映画館に行きました。

かなり久々です。

この前見に行ったのは

STAR WARS REVENGE OF THE SITH

3年ぐらいは前かと。

で今回、見に行くつもりはなかったのですが
19日の昼間に衝動的に。
時間を調べてみると22:30とあったので
行ってみるかなという感じでした。

見た作品は

エヴァンゲリオン 新劇場版:破

そして26日もまた

エヴァンゲリオン 新劇場版:破

こちらは20:50の回。

いい歳なんですが、アニメです。

公開記念でTV版26話放送とか。
「序」のDVDをお正月から借りているとか。
新キャラ?登場とか。
そしたらストーリー変わるじゃんとか。

ということで見て参ったのであります。
複数部作の中間て面白くないことが多いのですが
すごくよかった。
で1週間に2度見たのです。

もう一度見ても良いかなと。

今回はシネ・リーブル神戸という劇場で見ました。
震災以降、神戸で映画を見るのは初めてでした。
たしかここはアサヒシネマだったのでは、、、。
スポンサーサイト
category
映画
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/312-a9b8ee4c

