GT-Rメンテ日記89

タイヤ、パンクしてると思って修理剤を買ってきて暗い中、先ほど修理をはじめましたら、、、、


 ホイールのリム割れてました。

なんか加速悪いなーとか、下擦るなーとか思ってたら最悪であります。

大雨の中、1○0Kmで走ってて気づかないとは、落ちたものであります。

左リヤの内側なんてどこで当てたのか、さっぱり身に憶えがないのですが。

同じホイールは買えないので、修理に出す予定です。
近所にはホイール修理の店はなさげです。

リヤにテンパータイヤもありえませんが、面倒なので後ろにつけちゃいました。

今月は仕事が忙しく、休日なしなのでそれもまた悩みの種であります。

Image021_convert_20090713124654.jpg
category
故障系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/307-e89aa5bc