スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

今頃気づいた

さきほどFire Fox3.5がリリースされ早速入れてみたのですが
何やら妙に遅かったのです。
操作レスポンスも動作も。

他もなにやら遅い気がしてました。
バックで何か動いてんだろうぐらいな気持ちでした。

でもFire Fox3.5だけは辛抱できないぐらい遅い。
で 3.0に戻してました。
戻すと軽快でした。

そしてさっきPCを起動して
普段注視しないポスト画面でなにやら見慣れない文字
リセット押してよーく見てみると

Athlon XP 1500

搭載しているのは3000。
BIOSを見るとクロックが100になってました。
先日の分解後にBIOSチェックしてなかったのでした。

クロックを200にして
Fire Fox3.5をもう一度インストール。
あらすごく軽快だわ。

自分のミスに気づかずFire Foxのせいにしてたのでした。
スポンサーサイト
category
主に自作パソコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/300-719d440d

