スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ウエイトトレーニングの記録12

昨日で3ヶ月目終了。

本日から4ヶ月目です。
が 今日はオフです。

ハムが木曜のトレで筋肉痛?
大です。
スティッフレッグでデッドリフトを始めまして
木曜の時点でハムちょっと筋肉痛でしたが
強行。
背中のメニュー後に
脚をいつもどうりやっていたのです。
ひとつ違ったのは後半のレッグカール。
痛くて1回しかできない。
仕方なくその日はレッグカールをカットしました。

金曜は普通の筋肉痛かと思われましたが
夜にはかなり痛みが大きくなってました。
で 現時点でもさほど状況は変わらず
もしかしたらかるーく肉離れしてるかもです。


ということで本日は休養日となりました。


ただ今の記録

体重 67kg(+3.2kg)
腕囲 35.7cm(+3.7cm)
胸囲 変わらず
スポンサーサイト
category
ウェイト
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/293-c4d38f92

