トレーニング日報9

 五月、後半

背筋の鼻骨付け根を傷めて
1週間休んだので計画がずれてしまいました。

リハビリと強化のためデッドリフトを加えました。

先々週から各部週2回ペースにしています。
気温も上がり体力的なこともありますが
週2ペースでの伸び具合確認中といったところ。
プレス系種目は週3で筋肉痛残り状態でも
伸びがいいような気がします。

今はサイズアップが第一ですが
腹がいっこうに凹まないので
炭水化物の摂取量を減らしています。
こちらもどのぐらいで効果があるのかないのか

五月は胸囲が増やせませんでした。
持てるウェイトは増えているのですが上げどまり。
腕は以前のように2週に5ミリペースで増えてます。
相変わらず二頭も三頭も1種目ずつです。
2頭はダンベルカール。
3頭はフレンチプレス。

現在の記録

体重 65.6kg(+1.8kg)

胸囲 106cm(+4.0cm)1cm減りました。

腕囲 35cm(3.0cm)
category
ウェイト
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/283-0e0dffb0