スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記98

R32型の開発記を読み直しました。
その時代で衝撃的なスペックと
これにぴったりなエクステリアデザイン。
バブルという時代だったからと言ってしまえばそれまでですが。
この時代のニッサン車はやはりどれもよかったなーと。

専用のミッションまで作ってしまったZ32
FFで足が最高だったP10プリメーラ。

NISSAN GT-Rとなったことはある意味よかったのかも。

R33のような失敗はないでしょう。

R33の広報車は市販車と足のセッティングが違ったのですよ。

だから、巷を走る33は32より速いのってことに。
昔みたBest Motoringのバトルでは1位広報車33vスペ、
間に32が入ってビリがT.Kさんの買った33vスペで
T.Kさんはこの違いに大変怒ってました。
2台を並べると車高も違う、キャンバーも違うのですな。
マイナス21秒のロマンも市販車では無理ですな。

ステージアに34の顔面スワップしたのを見ました。
私もやりたいなとおもっちゃいました。
スポンサーサイト
category
GT-R
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/281-a8dfd72a

