
category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記99

今回もエンジオイル、一年以上使ってしまいました。
油圧も下がってないんでついつい。

そろそろやらないと。

田舎暮らしを始めてからどうもいいオイルが手にはいりづらくて。
量販店でBPオイルなのです。
TRUSTのF2がお気に入りなんですがね。
この辺じゃ見たことありません。
ギヤオイルもOBERON使ってましたが
そんなもんあるわけもなく、もう3年替えてません。
今年中には全オイル交換しなくては。

フロントアンダーカバー、&リヤディフューザー DIYする予定です。

今日は久々に3速コーナー
立ち上がりフルブースト150kmだして気持ちよかったです。
category
クルマ
genre
車・バイク
theme
メンテナンス&ケア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/280-d763a796

