スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

GT-Rメンテ日記102

カタログ頼みましたが販売用パンフレットしかありませんでした。
それでも、スペックについては解ってきました。

もっとも興味があるのはデュアルクラッチトランスミッション。
ついにツーペダル化。
ATのようにも乗れ、モードを切り替えれば0.2秒のシフトチェンジ。
ドアもトランクもアルミ、カーボンふんだん。
ブレーキ380mmフルフロートドリルドローター。

このクルマいじれるとこあるんかいな?

 敵はフェラーリ、ポルシェなのねー。

この内容で800万は安い。

20インチタイヤだけは勘弁って感じです。
タイヤの値段調べようと格メーカー見ましたが
そんなサイズ売ってねーでしたわ。
スペアタイヤなしのランフラットタイヤ285/40zr20ってなんぼやねん。
今でも、18インチで20万超やのに。

世界に羽ばたくGT-Rは庶民からは去っていったのです。

マイナートラブルがまたでるでしょうから中期以降車にしようと思います。

家族は反対してます。

インテリアみて超乗りたいなんて思うクルマは久々。
スポンサーサイト
category
GT-R
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/272-0f63fdf3

