スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ごぶさたでございます

 昨日、ケータイ替えました。
プラン変更に行って替えるつもりなかったんですが。

ますますクルマ ほったらかしです。

パソコンにつきっきりの毎日。
OSもXPからVISTAに乗り換え
初日はAERO可動していましたが、
なぜか、スコアが落ちて使えなくなってしまいました。

現状のスペックでチューンの余地があるのか
がんばっております。

クロックオーバーもグラフィックドライバーに
かけてみましたが暴走してしまったり。
なかなかVISTAを快適に使うには大変であります。
ULTIMATEは少々、荷が重たかったかな?と。

ビデオカードはアップデート必要そうです。
メモリーも512では足りませんでした。

しばらくはドライバーチューンを研究するつもりであります。

パソコンもいじるとクルマのチューンと考え方が似てるなーと感じてしまいました。

現在、CPU温度は47~49度。
水冷にするのもおもしろそうです。
クルマみたいで。
スポンサーサイト
category
主に自作パソコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/262-3a5893c3

