
category
スポンサー広告
Relation Entry

ハムスターとの暮らし

 先日、ホームセンターにてジャンガリアンの子ハムを購入。
うちのドンであるムックに重症を負わされ
新しくケージを買ったのであります。

ハチと名づけました。

ムックはずっと一人で育ったので、わがままでマイペース。
半年前に来たパールホワイトのシロは凶暴で私たちを恐らく敵視しています。

本気で噛む。

そして、先週パールホワイトの子ハムをまた購入。
ハチと一緒のケージにいれたのであります。
ハチが子供とはいってもまだひとまわり小さいこの子はのんちゃんとなづけました。

ハッちゃんはとてもおとなしい性格です。
一日をほとんど寝ています。
のんちゃんは昼間も動き回る活発な子です。
好奇心も強そうです。
ハッちゃんはのんちゃんにあまりかまって欲しくないみたいですが
のんちゃんはハッちゃん大好きで背中の上で
寝てみたり体を舐めまわしたりしてますが
ハチは怒りもせずじーっとしています。
ハチが自分の小屋に帰るとのんちゃんは
寂しそうにハチの小屋に頭をつっこんだり、走り回っております。

たまに見せる並んで寝ているのを見るととても可愛いです。

ジャンガリアンとパールの兄弟になりつつある今日この頃です。

ただいまも、ムックは回し車、シロはケージ、かみかみ
ハチとのんはいっしょに遊んでます。
夜中は賑やかであります。
category
ハムスター
genre
ペット
theme
ジャンガリアンハムスター
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/261-6b932314

