
category
スポンサー広告
Relation Entry

最近のハムたち

まずは現状です。

090515_194410.jpg

たくさんいるのです。

毎年暑くなってくると冷凍ペットボトルクーラーや
”小瓶”が活躍します。

元来、閉鎖環境好みの彼らですのでカラダにフィット。
心地が良いようです。

こんな感じになります。

090517_231001.jpg

左から クーちゃん パンチ チョッピーといいます。
クーちゃんは体長10cm以上の巨体ですが寂しがりで
いつもだれかと一緒がいいのですが
パンチとチョッピーは好きでないようで
クーちゃんはいつもひとりです。

ひとりでよくいじけています。

090513_191315.jpg

昨年は子供で小瓶も7個連結状態でしたが
兄弟も相性の関係で分散させたので一番数のいるところが
この三匹です。
といってもパンチは父親が違いますが。

category
ハムスター
genre
ペット
theme
ジャンガリアンハムスター
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/240-c9bbebfd

