スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ついに見た。

 今日は奥様の実家へ。

向こうのご両親とお買いもの。33に乗ってまずは、ホームセンターへ。ホームセンターに到着って時に2台前に新型GT-R発見!我々は右折レーン先頭。新型は直進レーン先頭。
並んでしまいました。きれいな白だこと。ドライバーさんも自慢げ。シグナル点灯で発進。速いこと。あっという間に小さくなっていきました。恐るべし480馬力。

 買い物が終わり信号待ちで止まっておりました。
前方で異様な光景が、、、。

クルマが目の前を左折して行きます。S15、S15、S15
、S15、って何台来るの?いろんな色のS15。ヤマダ電機の駐車場にどんどこどんどこ。
 なんでヤマダ電機なのー?

帰路の途中、今度はブラックエディションのGT-Rを見ました。

スポーツカーな一日でした。
スポンサーサイト
category
GT-R
genre
車・バイク
theme
車関係なんでも
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/231-fd98b79b

