スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category
スポンサー広告
Relation Entry

ビデオカード交換

SAPPHIRE RADEON X1600PRO

200805292005051615-0_b.jpg


AGPであります。VISTAのパフォーマンススコアでグラッフィクが低かったのでグラボの交換をしてみました。

グラッフィクのスコアは上がりましたがCPUが今度は一番低くなってしまいました。
Soket A Athlon3000+ですのでこれ以上は3200があるぐらいで根本的な解決とはいかないようで。クロックは2.1GHzですがメモリーがまだ全部DDR400ではないのでこれを交換してどれぐらい変わるかといったところでしょうか。
メモリーも最低2GBはいるのでしょうか?

ELSA GLADIAC 970 GS AGPという製品もいずれ試してみたいと思います。

明日はメモリーを交換予定です。

電源に4ピンの小さいのが1本しかなくフロッピーを抜いて
しまうはめになってしまい慌てて変換ケーブルを発注してしまいました。ついでにSATAのケーブルも購入。
初のRAID環境構築を目論んでおりますがここで資金不足になりました。
スポンサーサイト
category
主に自作パソコン
genre
コンピュータ
theme
PCパーツ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/199-d97ce8e7

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。