GT-Rメンテ日記129

 誠に久しぶりのこのタイトルであります。

そして内容も久しぶりのエンジンオイル交換です。

ここのところ自分ですることはなく近所のディーラーさんです。

メンテもぜんぜんやってませんが
恥ずかしながら前回のオイル交換は昨年の4月でした。

入れてもらったオイルもごくごく標準的なもので5W-30

3500円也です。

昨年より500円値上がりしてました。

2ヶ月は洗車もしてないのでそろそろしないとです。

あと気になっているのが運転席側のドア内張りの上側が
パコパコ音がします。
取り外し回数も多いのでツメが甘くてうごいているようです。
高速走行時の風切り音も大きいです。
こちらはウェザーストリップ交換するのがベストですが
次回にガラスを寝かしてみてどう変わるか見てみようと思います。

次回はいつになることやら。
GW中にやろうとは思ってたのですが。
category
メンテナンス
genre
車・バイク
theme
メンテナンス&ケア
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/180-950ad9a9