スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

WINDOWS7 RC版 登場

 ベータ版もそこそこ馴れたいしたトラブルもなく
使っておりましたが昨日RC版の登場です。

配布開始の20時からDL始めて都合10時間でDL完了です。
回線速度が遅すぎて困ります。

今回は日本語版です。

早速、インストール。
アップグレードはできないので
クリーンインストールです。

滞りなくインストール完了です。

バックアップはしなかったので
old.windowsからユーザープロファイルからコピーして
設定はほぼ元どうり。

シリアルATAのHDD2基が認識されませんでしたが
アップデート後は自動的に認識開始。
オーディオドライバーも同様です。

困ったのはブラウザでFlash Playerを要求されるページ。
手動インストールしようとしますがダウンロードボタンをクリックしても
反応しません。IE、Firefox両方とも同じ状態です。

ベータ版ではあったのかなかったのか気づきませんでしたが
タスクバーのアイコンに進捗がスケール表示されてました。
090506_210121.jpg

ということでRC版よりお届けしました。
スポンサーサイト
category
主に自作パソコン
genre
コンピュータ
theme
Windows 7
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/178-610df49a

