トレーニング日報

 ゴールデンウィークは施設もお休みです。
ちょっとなまってしまうかもです。

この半月ほどはベンチプレスが頭打ちです。
重量が増えません。(恥ずかしながら30kg×10)
ラテラル・レイズの重量がベンチプレスを抜いてしまいそうです。
現在30kg×10まで来てます。
昔からベンチはあまり効きませんでしたが。
若い頃はフライはベンチの後の追い込み程度にしか
考えてませんでした。
現在は第二種目で重量も増やしてます。

腕は追い込んで多数セットやりたくなるのですが
気持ちを抑えて三頭、二頭とも5セットでやめてます。
先週からは週に5mmずつサイズアップしているので
良しとしています。

トレーニングを休むと落ちる恐怖が、、、。

体重にほとんど変化はありませんが
サイズアップはしています。
3月の血液検査でコレステロール、中性脂肪かなり多かったので
減ってくれていれば問題ないのですが。

昨日の記録

体重      64.6kg

胸囲      106cm (+4.0cm)

腕囲 (屈)  33.5cm (+1.5cm)
category
ウェイト
genre
スポーツ
theme
筋トレ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/175-af7de3bc