ラジコンヘリ入門記23

 結局、しばらくはシャフトドライブのままでいこう
と思い部品を発注しました。

発注先は選択肢がございません。

「正規販売先」にはすでにKING1という項目がない。
(KING3発売と共に消滅)

悲しい。
クルマなら15年は部品あるのに。
(現在所有のクルマは13年落ち。その前は14年落ちまで所有。)

入手先はひとつしかありませんでした。

でもって発注から本日で6日経ちました。
通販ですので初めての取引はやはり心配です。
発注確認のメールはすぐ来ました。自動返信。
明けて月曜に10日から13日までは香港は公共休日でお休みです。
と来ました。
香港から直接来る様子。

13日の月曜に入金しましたがその後音沙汰ございません。

いつ届くのやら。

ということで今週は練習出来ないです。
1週間空くと次、飛ばす時にカンが鈍ってちと恐いです。
スポンサーサイト
category
ラジコンヘリ
genre
趣味・実用
theme
RCヘリ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/162-dabf7f5b