スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ラジコンヘリ入門記17

 本日は朝から強風です。

昼まで充電して様子をみていましたが
止む気配がありません。

近くの草原(空き地)に場所を移して
地面上で横向きの操舵練習を行いました。

右と左で感覚が違うので難しいです。
対面などまだまだ出来る気がしません。
バッテリー1本分横向きで遊んでました。

バッテリーを交換して
パワーのあるバッテリーで強風下での
具合を見てみました。
さすがにつらいのですがう腕があれば
飛びそうな感じです。
膝高よりは上げませんでしたが
なんとか浮いていられました。
ですが墜としたくないので早々に切り上げて
かえって参りました。
今日はこれ以降もムリそうです。

スポンサーサイト
category
ラジコンヘリ
genre
趣味・実用
theme
RCヘリ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/133-452d2aec

