スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

10年ぶりに

 こんにちは。

本日は市の施設にあるトレーニングルームに行って参りました。

これから利用するための講習会というものです。
15人ほど受講者がいらっしゃいました。

私は16才からウェイトトレーニングを始めて
大学時代もボディビル部に所属していました。
大学でてしばらくブランクがあって
街のスポーツクラブで汗を流していました。

29才の時にクルマで速度超過で免停180日になって
ジムには行けなくなりました。

あれから10年ぶり。

フリーウェイトはダンベルぐらいでほとんどマシントレーニングです。
ひととおり器具はそろっております。

カラダも弱っておりベンチプレスは35kg×10回からってカンジです。
胸と上腕三頭筋、二頭筋をかるーくパンプアップさせて
かえってまいりました。

腕がプルプルしております。

広背筋を大きくして胸囲110cmが第一目標。
現在、101cm。

チンニングバーがなかったのが残念です。

懸垂大好きなので
スポンサーサイト
category
ウェイト
genre
スポーツ
theme
筋トレ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/126-e0b3d4fb

