
category
スポンサー広告
Relation Entry

アルトターボRSメンテ日記1

RSに水温計がないので取り付けました。
フロントガラスに投影する
VSD Conseptです。GT-Rから外して
おきました。
センサーはエンジンルームまで引き込んで
おりましたが今回は1か月点検に合わせて
ディーラーでアダプターを取り付けてもらいました。

20160626_075450.jpg

あとはブースト計がないので
GREDDYのブーストメーターの取り付け
こちらは自分で納車されてすぐ行いました。
それから純正のタコメーターは表示が
小さいので
DefiのRACER GAUGE 80Φの取り付け
タコメーターへの信号線だけはディーラーで。

20160626_073904.jpg

20160626_095050.jpg

フロントガラスには水温が70度になるまで
水温がひょうじされ暖気が終わるとスピードメーター
になります。
アイドリング時間が10秒以上経つとアイドリング
回転数が表示されます。

あとはブーストコントローラーの
DUAL-SBCを取り付けていますが
ソレノイドユニットとアクチュエーターとは
まだ配管していません。
手が入りません。
今はブースト計で最大ブースト表示
しています。

ノーマルでも1.05までブーストが
上がります。
低速ギヤではそこまでいかないのですが
高速ギヤで踏み込むと1.05まで
達しました。
オーバーシュートでもないのですが
ちょっと高い気がします。
category
電装系
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/1036-63ee141f

