スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

初体験

 日曜日、昼寝から目覚めた私は立ち上がりました。
3歩ほど進んだところで立ちくらみが。
いつものやつねと柱に額をつけてやり過ごそうとしました。

しかしいきなり目の前がまっくらになって意識がなくなり
そのまま後頭部から受け身もとらず倒れました。
気がついたら寝転んでいてなぜ寝転んでいるかも分からない状況です。
次の瞬間、脳が痺れるような頭の中で鐘がなるような凄い痛みが。
昔、暗闇の中歩いていて額を思いっきりぶつけた時よりも痛かった。
今回は星は見えなかったけど。

 翌日、首が痛み出す。整形外科に行ってきました。
倒れる時に首にひねりがかかった状態で落下した模様で
首の筋肉が挫傷して腫れております。
 今週は安静にとのことでクルマの運転もしないようにと
いわれました。

 ここ何年かで突然、目が回る。運転中はかなり焦ります。
目玉が左右に細かく揺れるとか頭どっかイカレているのかも
しれません。今日は妻の弟の名前がすぐに出てこないし
頭をぶつけてさらにおかしくなってしまったようです。
スポンサーサイト
category
ウダウダ話
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/102-5eb79884

