スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Soket Aでがんばる

 DDR400のメモリーを1GB追加で現在1.5GB
やっぱりもう1枚1GB追加ですかな。スワップしないようにしましたらかなり快適です。
 RADEONも快適作動、クロックアップもOKです。
テレビにつないで、マルチディスプレイなるものも重宝します。
 勢いで160GBのHDDを2台買いました。RAIDってのに挑戦してみようと思います。これでコンプリートバックアップもHDDでできます。

 セカンドマシンはDURON800MHzですが、かなり遅いのでDURON1000を手に入れてみました。

来週もメニューたっぷりといったところでしょうか。

今日はOSが立ち上がらなくなりちょっと困りました。
ブートディスクからも修復不可状態で。
しばらく放置後、勝手に治りました。
ファンが合計8基回っており掃除機のようです。
それでもまだCPUだけは温度が50度越えでなんとかしたいのですがなかなかソケットA用の今時のクーラーはありませんね。
スポンサーサイト
category
主に自作パソコン
genre
コンピュータ
theme
自作パソコン
Relation Entry

Comment

Trackback

http://gtrmentenikki.blog113.fc2.com/tb.php/101-cac0a0b0

