Entry Navigation


category
スポンサー広告

はじめまして。ちょび です。

生まれて1ヶ月過ぎのオスです。
やって来たときは5cmほどでしたが
今まで居た中では一番の食欲で大きくなっています。

やって来た日
20101125_172554_01.jpg

外が気になります。
20101125_173040_01.jpg

おねだりをします。
20101125_202929_01.jpg

食べてばかりです。
20101125_202905_01.jpg

もらうのも好きです。
20101125_203045_01.jpg

ちょびです。
20101127_225506_01.jpg
category
ハムスター

ハムスター 写真 ~バニラのお散歩~

ハムスターの バニラ メス

今日は妻がお散歩に連れて行ってみました。

初めての屋外で見せた表情
DSCF0312_convert_20091212223253.jpg

とても気持ちよさそう
DSCF0311_convert_20091212223721.jpg

よくなついていて
名前を呼ぶと反応します。
DSCF0256_convert_20091212224549.jpg
DSCF0257.jpg
DSCF0267.jpg
DSCF0260_convert_20091212224759.jpg
 
こんな風にずーっと うんていじょうたいです。
豆をあげると落ち着きます。
category
ハムスター

ハムスター 写真 ~夏の一コマ~

090517_230949.jpg

我が家では夏になるとハムスターの寝床は
ビンになります。
冷たくて気持ちいいようです。

左からぽんちゃん、くうちゃん、チョッピーのオスたちです。
category
ハムスター
