Entry Navigation


category
スポンサー広告

もうひとつの Gear

TopGearが2001年に一旦、終了した時
イギリスのファイブというTV局が
TopGearスタッフを引き抜いて始めた番組

Fifth Gear

内容も本家に劣らず面白そうである。
是非、日本のTV局に放映権を買ってもらって
BSで良いので放映してほしい。

公式ホームページ

YouTubeから面白そうな映像をふたつ





クラッシュテストも面白そうだ。
過激度では勝ってるような、、。
category
TopGear

本日発売ですが、、、

本日発売でありました

TopGear The Challenges 2

近所の本屋さんにはなく少し離れたところにもなく
まだ知名度が低いのだなーと思いながら
一旦、帰宅。

道中、FDのシルバー色を発見。
そんなの珍しくない?
いえいえ、シルバーがピカピカです。
高級セダンのモール、グリルなどのあの色です。
走りながらの観察でしたが
貼ってるんだか塗ってるんだか漬けてるんだか
分かりませんでした。

DVDの方は奥様にも捜索依頼してましたがそちらも×
前回同様に入荷していませんでした。

夕方あらためて前回購入した店まで走る。

青いBMWが前に居た。
遠目から見るエンブレムは ”ME”
近づいたら ”M5” でした。
結構な音のマフラーでした。
発進時に半クラっぽいエンジン音は
かしこいATだったのでしょうか。
ミート回転数もアイドルも少し高いような
気がしました。

前回入手の店にはあったが平積みではなかった
20100925_174639.jpg

帰りはもう17時を回ってましたが
17時半ともなると夕方な感じでヘッドライト点灯。
路線バスを含めライトを点けてるヒトは少ない。


今回で2枚目となるTopGear 日本語版ですが
BSでの放送もありより見たことのあるコンテンツが
増えてしまいました。
録画していないのでおさらいな感じです。
次回からのBS放送は金曜の夜から土曜の夜に
お引っ越しだそうです。
category
TopGear

TopGear

放送が始まってから毎回楽しみに視聴しております

TopGear

先々週に日本向けDVDが発売とのことで
奥様に本屋を覗いてもらいましたがなかったそうで
Amazonで検索してみると在庫なしだそうで。

そんなに売れてるの?

近所の本屋にもなく
少しアシを延ばしてようやく発見。

20100729_202837.jpg

これから視聴です。




category
TopGear
