Entry Navigation


category
スポンサー広告

思わず、、、

ひげそりを物色していたら
こんなものがあり
思わず購入。

20120626_184726 [1600x1200]


ガンダムと並べてみる。

エスコートされてる感じ、、、。
category
ウダウダ話

夏ちゃんのライブ

入院ほぼ1ヶ月となりました。
まだまだ2ヶ月ありまして。
退屈な毎日です。

一時外泊の許可をもらって
以前買いました近藤夏子ちゃんの
ライブに行ってきました。

入院で対体力がなく
スタンディングはきつかった。

ライブハウスみたいな小さな箱の方が
アーティストとの距離感が近くて
いいですね。

帰りは脚が棒になってました。
よれよれで帰ってきました。

Rちゃんは病院保管で
週一でエンジンかけて駐車方向入れ替えを。
タイヤ平面の型がつかないようにと。
category
ウダウダ話

当選!

先週のMBS放送の
情報ドッカン ホームランラジオ木曜で
ライブの情報があり
近藤夏子、なっちゃんのライブ行きたい
と思いましたが木曜時点で既に抽選方式
ということで、、、。

ネットでエントリーしておりました。
恐らく外れるだろうなと思いながら
ですがなんと本日、当選のメール。
早速、ローソンにチケットを引き替えに。
猶予は二日ってのも性急。

実に久しぶりなライブ。
五月が待ち遠しいです。

20120327_163537.jpg

category
ウダウダ話
